FXをする上でよくある質問

よくある質問1

私はFXをやったことがないのですが、そんな私にも実践できますか?

【この質問の回答】
FX未経験の方のほうが上達は早いと思います。その理由としては、不要な知識を持たず真っ白な状態だからです。

FXの勉強に関しては、こちらで紹介をしているオンラインFXスクールをおススメしています。

よくある質問2

夜の1~2時間程度しかトレードできません。それでも結果を出すことはできますか?

【この質問の回答】
チャートを見られる1~2時間内に、お教えしたエントリーチャンスが来ればトレードを行っていただけます。逆にその1~2時間内にエントリーチャンスが来なければその日はトレードを行いませんので、リスクの低いトレードで結果を出すことが可能かと思います。

よくある質問3

運用資金はどのくらいあれば実践できますか?

【この質問の回答】
運用資金は10万円ぐらいからスタートしてください。エントリーポイントを見極められるようになり、勝率が安定するようになってから増額していってください。

よくある質問4

私は中~上級者です。そんな私でも役に立つでしょうか?

【この質問の回答】
中~上級者の方に多く見られる特徴として、今までの手法を捨てきれずに私が教えている手法をアレンジしてしまうということです。アレンジをしてしまうと勝敗や勝率のバランスが崩れてしまい安定して勝てなくなってしまいますので、お伝えしているすべてのルールを守っていただき、真剣に取り組んでいただければ大丈夫です。

よくある質問5

今まで色々な教材やトレードツールを勝ったり、塾などにも参加してみましたが、まったく勝てるようになりません。

【この質問の回答】
手法ばかりを追い求めても勝てるようにはなりません。1つの手法をご自分が身に付けられるまでやり続けないと成果は表れません。しっかりと理解できるまで取り組まずに、数回試しただけでまた次の教材などへ目移りしてしまえば、いつまでも「手法探しの旅」を続けるだけになってしまいます。おすすめのオンラインFXスクールで勉強をしても勝てるようになることは難しいと思いますので、慎重にお考えください。

 

Copyright© FXトレーダー育成プログラム , 2020 All Rights Reserved.